SNSフォローボタン

フォローする

ニュース そろばん塾ピコふくろうの森校 振替問題が深刻

そろばん塾ピコふくろうの森校 水曜日と金曜日16:30からと17:30からが席がいっぱいになってきました。

空席が1席・2席なので振替対応がなかなかできません。

講師の先生も頭を抱えてこまった困った。

なので急遽、振替ご協力のお願い文を作成して配布。

写真は、頭を抱えながらお願い文をチェックしている講師の先生です。

今日も子供たちは元気でした。

レッスンが終わるととたんに会話が始まります。

なんとかという先生は結婚していないとか。

23才のなんとかという先生は、黒板に自分の誕生日を書いて出て行ったとか。

たぶん、20年30年後も同じような話題で盛り上がっていると思います。

あっと、振替のお話ですが、いいアイデアがあったらご連絡をお願いします。

トップへ戻る