SNSフォローボタン

フォローする

学校成績ダブルアップキャンペーン キティちゃんがやってきた

テストの点数が2回上がったら キティちゃんS

10点以上アップしたら キティちゃんS

トリプルアップが キティチちゃんM

内申点がダブルアップ キティチちゃんM

内申点が2ランクアップ キティチちゃんM

申請があったらキティちゃんを注文

トリプルアップでMをS二つに交渉・・・・・・?

上がったけど、下がった科目もあるけど・・・・・。

とにかく上がればいいってことで、キティちゃんがやってきた。

50点満点テストで40点後半になったら、内申点が5になったら次はどうするかという疑問。

一回下げてまた上げるか・・・・?

うーーーん悩む。

キティちゃんの次は何にしよう。

生徒が欲しがらないけど、面白いもの。

(欲しがらないってところがポイント)

やっぱりそうめんセットかな。

トップへ戻る