SNSフォローボタン

フォローする

久しぶりに台所に【やきそば】

久しぶりに台所に。

今回はやきそば。

フライパンで焼いて作るものは手軽でいい。

ソースが少しくらい多かろうがチョイと焦がそうが自分と母が食べるものなので気にならない。

それにやっぱり美味しい。

自分で作ったものが美味しいと思った時と数学の問題が解けた時とは同じ感じだ。

そして、美味しいものを食べた後にデザートを食べるときと問題が解けた後にデザートを食べるときの満足感もそっくりだと思う。

美味しいものを食べながら数学の問題を解くとどうなるか?

とっても気になるけど、たぶん情報がかぶるのでよしたほうが良い気がする。

数学の問題を解いた後に美味しいものを食べて、さらにそのあとデザートっていうのが最高かもしれない。

トップへ戻る